東京の名所をサイクリングしながら観光しませんか!

自転車レンタルサービスのご案内です。
東京の有名スポットをサイクリングしながら回りませんか?
観光名所をじっくり見学するのもいいですが、東京の街並みをゆっくり観察しながら移動するのも魅力的です。
ノーマルタイプの自転車から坂道でも楽々の電動自転車まで、観光客の方々のご希望にあう自転車が各種用意してあります。
四季が移り変わる東京の街の風を感じながら、魅力いっぱいのサイクリング観光をお楽しみください。

サイクリングで回ることができるスポットが多数存在する東京

東京にはさまざまな観光スポットがありますが、街そのものはそれほど広くありません。そのためサイクリングでの観光巡りにとても適しています。
参考になるサイクリング観光ルートをご紹介しましょう。

日本橋→銀座→お台場→豊洲→月島ルート

東京の歴史を物語る「日本橋」からスタートし、日本屈指のショッピングストリート「銀座」を見学、世界最大級の鮮魚市場「築地」では鮮魚の立ち食いを満喫しましょう。その後フジテレビや海浜公園のある「お台場」に立ち寄り、ベイエリアの空気を感じながらのサイクリングを楽しみながら折り返して北上し、「月島」エリアではもんじゃ焼きの昼食をご堪能してはいかがでしょう!
食事がすんだら東京の下町を通過、隅田川を渡り日本橋へ戻ります。
約5時間、東京を代表する都市エリアから話題のお台場・下町情緒あふれるエリアを堪能できるルートです。

SNSでシェア!

このエントリーをはてなブックマークに追加